2013年頃のシリーズですが、リサとガスパールニットクロシェの練習のために編んでいます。
今回も色違いで模様ごとに色を変えています。毛糸は他の号の物を使用しています。
一番下の段だけ(白)派手に間違えています。
白がゴム編み
青がガーター編み(ずっと表で編む)
裏
5号
★ブランケット
ゴム編みとガーター編みのモチーフ
★棒針あみのテクニック
編み目のほどき方 2目ゴム編み
★小物
ハンドウォーマー
★小物
レースストール
★インテリア
テーブルランナー
| 久々にブログランキングに力を入れはじめましたよろしくお願いします! ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。 クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます | |
| にほんブログ村 ↓ | 人気ブログランキング ↓ |






