1度目がイマイチだったので、もう一度作ってみました。
しかし。。。

あまり変わらない。
くさり編みが多いと、正方形にならない。
目が同じなので最終的に合うと思うのですが、
作品によってかなりサイズが異なるので、
最後に調整をしないとダメかな と思う。
ちなみに、1枚目はこちら
久々にブログランキングに力を入れはじめましたよろしくお願いします! ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。 クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます |
にほんブログ村 ↓ | 人気ブログランキング ↓ |
 |  |