頻繁に使うけれど、固まってイラッとするボンド。
私が愛用しているものはアプリパックという大きめサイズ。
けっこう使いやすいのですが
詰まった上、キャップがカチカチで回せないほどになる。
予備のキャップがあれば良いのですが、売ってはいないので、
爪楊枝や竹串を使って塊をはがす。
この作業がけっこう大変で、詰め替えを考えていたときに、
ケチャップケースが浮かび上がった
実際に使うととても使いやすい
仮に詰まっても簡単に開く。
ただ、ボンドと大きく書いておかないと
半年以上使用していますが、特に問題は無いです。
ボンドは大きいパックなどが安いので、
その手のものの詰め替えで使えると思います。
ちなみに、空ボトルは先の種類が色々あるので、
目的で決めてもよいと思う。
↑試したことは無いけれど、3穴 5穴などは薄く広く広範囲に塗れるような気がします。
| 久々にブログランキングに力を入れはじめましたよろしくお願いします! ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。 クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます | |
| にほんブログ村 ↓ | 人気ブログランキング ↓ |





