今回はうまい棒のやおきんとのコラボです。

どこでも駄菓子屋さん。ひな壇になっていて、
小さなお菓子を飾るには最適な箱?です。
ざっくりな作り方は ひな壇を作り

枠を作り箱形にする。

最後に

やおきんマークがつくのですが、基本はこの場所らしいのですが、
くわしい作り方はノート↓にて。
今回は、顔彩でシマシマに塗りました。
下書きはいつも配置に悩むのですが、こんな感じで描いて

ラインを引く。最近は?マークの寺西のラッションドローイングペンがお気に入り。
インクの出が良くて、消しゴムでも薄くならない。水でにじまない。

色をインクテンスで塗ってから
インクテンスは水彩色鉛筆ですが瞬時に乾くので、マスキングをつけて

顔彩をど===っと塗る。




どこでも駄菓子屋さん。ひな壇になっていて、
小さなお菓子を飾るには最適な箱?です。
ざっくりな作り方は ひな壇を作り

枠を作り箱形にする。

裏
最後に

やおきんマークがつくのですが、基本はこの場所らしいのですが、
引っかかってとんでいきそうなので、私は内側につけました。
くわしい作り方はノート↓にて。
今回は、顔彩でシマシマに塗りました。
下書きはいつも配置に悩むのですが、こんな感じで描いて

ラインを引く。最近は?マークの寺西のラッションドローイングペンがお気に入り。
インクの出が良くて、消しゴムでも薄くならない。水でにじまない。

色をインクテンスで塗ってから
インクテンスは水彩色鉛筆ですが瞬時に乾くので、マスキングをつけて

顔彩をど===っと塗る。

完成
アップ

今回使用の顔彩は
250黒艶緑こくえんみどり
250黒艶緑こくえんみどり
けっこう深くきれいに色がつくし、
スキャナーの読み取りも問題が無いので気に入っています。
| 久々にブログランキングに力を入れはじめました!どうぞよろしくお願いします! ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。 クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます | |
| にほんブログ村 ↓クリック↓ | 人気ブログランキング ↓クリック↓ |
| | |






