今回はちゅーるボックス。イナバのネコちゃんワンちゃんのおやつ入れです。
今回は、セットでは無く、ネコちゃんワンちゃん別での作成です。
呉竹オンライン限定で、

我が家にはワンちゃんもネコちゃんもいませんが、飴ちゃんいれにちょうど良く使っています。
窓がけっこうお気に入り
ちなみに、ペットフードを沢山頂きました。
今回は、セットでは無く、ネコちゃんワンちゃん別での作成です。
はじめにワンちゃんの耳を作ります。
画像は無いのですが、立体に組み立ててからカラー。
カラーはステインのエホニブラックとウォルナットかと思う。
いくつ作っても楽しい作品です。
今回のノート。
インクテンスと、顔彩耽美グラファイトカラーズ使用
呉竹オンライン限定で、
顔彩耽美 墨カラーズ 6色セットがでるそうです。楽しみ。
| 久々にブログランキングに力を入れはじめました!どうぞよろしくお願いします! ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。 クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます | |
| にほんブログ村 ↓クリック↓ | 人気ブログランキング ↓クリック↓ |
| | |














