今回は簡単で使い勝手も良いおうち型小物入れです。
のこぎりで三角のカットをした後に
組み立てるだけ。
塗装をしてから、蝶番をつけます。
完成
本来ならば窓などをボンドでつけます。
開けたところ
今回の作り方ノート
室内でも屋外でも使いやすいです。
私はよく使うマスキングテープを入れています。
蓋をすればホコリもつかないので助かります。
今回の塗装は持ち込みで、
和信ソリッドカラーシリーズ
このペンキは、刷毛や布で塗って、
キッチンペーパーなどで拭きながら塗装をするので
すぐに乾きます。カインズに売っていて塗装を急ぎたいときはいつも使用しています。
| 久々にブログランキングに力を入れはじめました!どうぞよろしくお願いします! ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。 クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます | |
| にほんブログ村 ↓クリック↓ | 人気ブログランキング ↓クリック↓ |
| | |








