FAXの台をつくりました。
木材は端材。
いつも通りに簡単な仕組み。
カラーは天板をステインの赤にしました。これもギリギリな在庫。
上段の天板をしっかり木ネジで取り付けましたが
間の台は、置いてあるだけです。
完成です。
肝心なfaxを乗せた画像が無いのですが、
FAXは、受話器のサイズを含めギリギリに天板に乗るようになっています。
今回のカラーは
ウッドジェルステインのレッド
ウォルナットステイン・私が使用している物はカインズオリジナルです。
ステインは、キッチンペーパーなどで拭きながら仕上げるので
乾くのが早く、3時間もあれば全て完成します。
| 久々にブログランキングに力を入れはじめました!どうぞよろしくお願いします! ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。 クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます | |
| にほんブログ村 ↓クリック↓ | 人気ブログランキング ↓クリック↓ |
| | |







