トリマーのビットなど大きい物を軽く入れられる箱が欲しくて工具箱を作りました。
切らずに済む端材を組み合わせました。
同じ物を2つ作ったのですが、
重ねると蝶番が重なってぐらつくので
片方の裏側を掘りました。
ノミ使用
完成
ちなみに角をなめらかに、角丸化
画像がないのですが、ホビーかんなを使用しています。
とても便利なアイテムなので、
初心者も上級者もあると便利かと思います。
コツは、刃は触れる程度に出す。出し過ぎるとうまくいきません。
↑私が持っているのは上の2種類です。500円くらい~購入できると思います。(店頭でも店によって価格が全然違います)
| 久々にブログランキングに力を入れはじめました!どうぞよろしくお願いします! ブログランキングとはランキング形式で紹介するサイトです。 クリックで投票!他の方のブログもたくさん読むことができます | |
| にほんブログ村 ↓クリック↓ | 人気ブログランキング ↓クリック↓ |
| | |










