もうすぐラグビーワールドカップが始まるので、日本応援仕様に塗ってみました。
ぬりえ オペレーション着彩
用紙キャンソンXLミックスメディア
着色ダーウェントインクテンス(耐水性の水彩色鉛筆)
ラグビーは面白い。
ヨルさんから。日本代表のベースは赤と白。
アーニャ
ロイドさん そして、ラグビーボールもフランス仕様に。合っているかわからないけど。
フランキーにハイネケンを持たせた後に知ったが今回はハイネケンはラグビーとは関係ない?らしい。
フランスではスポーツ会場でアルコールが禁止な為
ハイネケンが渋って、
結果日本ではアサヒビールが権利を得た?らしい。
日経でざっくり読んだだけなので違ったらスミマセン。。。
でも、かなり前からスーパードライにおまけが付いていたのでそういうことかも知れない。
ハイネケンは今回はラグビー缶が見当たらず、(と言っても売れるだろうけど)
ギネスビールはキリンだけれどラグビー仕様がある。
なので、イラストを描くならスーパードライかギネスが良いのかも知れない。
お酒のことは詳しくはわからないけれど、この時期は飲まなくとも海外ビールを眺めるのは面白い。
文字にマスキングをして背景を塗ったのですが、
ミックスメディアは横に筋があるのでけっこう流れてしまった・・・
完成 こんなファミリーがいたら楽しいかもね!
頑張れ日本代表!キャプテンは姫野選手。
我が町八王子からは、小倉順平選手がが代表なのでそれも楽しみだ!
ぬりえ
インクテンス
縁取りはフォードローイング 0.03と0.3・ダークブラウンを使用











