今回の画像はアニメではまだ放送していないのでご注意。
と言っても、目に入ってしまうが。

20230804001

スパイファミリー展もそうなのですが、第1シーズンのみであると量が少ない。
最近のアニメはアニメオリジナルが無くて、
漫画がたまる度にシーズンで放送するので、なんだかつまらない。
ナルトもBLEACHもワンピースも後からじっくり見るとオリジナルが面白いんですけどね。
初期ドラゴンボールはオリジナルがない分だらだら長いだけでもあったが。

シーンの説明をしても仕方が無いので、アニメオンリーなのであればこのぬりえのシーンは気長に待ってくださいというところでしょうか?
漫画からの抜き取りなので、色もわからず ひたすらカラーで、
海の部分を描きたくてこんな感じの色塗りになりました。

今回はマスキングをせず背景を塗る。
DSC_4433


肌はお気に入りの1800と0220の組み合わせにしたのですが

DSC_4434


ロイドさんは小麦系でない肌色なので、(白・ピンクか白・茶色系?)
かなり違ってしまった
DSC_4435


塗装後、上から水の影を2300ホワイトで描きました。
DSC_4446



完成
DSC_4445
メガネ部分は先に肌や目をぬって
最後に重ね塗りをしています。

こう毎日暑すぎると 涼しい色で塗ってしまいます。

SPY×FAMILY オペレーション 〈 着彩(イロヌリ) 〉 -FAMILY- [ 遠藤 達哉 ]
SPY×FAMILY オペレーション 〈 着彩(イロヌリ) 〉 -FAMILY- [ 遠藤 達哉 ]