カインズのワークショップの度に書いていた記録。12月からサボっていて、今一気に書き上げています。
12月から5月の間なんでこんなにサボったのかと思えば
息子受験やらでなんだかあれこれ忙しかった。
その間にポケモンSVが発売されて
ポケモンのイラストにしようと思っていましたが、
ロックマンエグゼアドバンスドコレクションが発売され、
我が家は今ロックマンエグゼ一色なので
12月の記録だけをポケモンにして
1月以降はロックマンにしました
鉛筆書きなので薄いのですが、明日からロットリングでなぞって色つけます
鉛筆画はね~~ うまくかけている感じがあるけれど
実線を書くと違う物になってしまう・・・
今回は女の子のキャラクターを
多く書いてみました。

ところで、カインズのワークショップですが
月に4回は通っていたのに、
最近は過去と同じ物が多く
ダブっても仕方が無いので、行けていません。
ちょっと残念だ。
3月5月は1回の参加で4月は2回のみ。。。。
参考にしている書籍。ボロボロです
初動5万が100万もDLされたロックマンエグゼ!
ロックマンエグゼのイラストはネット上に少ないので
今回の発売をきっかけに増えるといいな
というか、イマドキはPC等でイラストを描くらしい・・・
愛用のインクテンス・耐水性になる色鉛筆です。





