カインズのワークショップの度に書いていた記録。12月からサボっていて、今一気に書き上げています。
エグゼカインズ001

12月から5月の間なんでこんなにサボったのかと思えば
息子受験やらでなんだかあれこれ忙しかった。

その間にポケモンSVが発売されて
ポケモンのイラストにしようと思っていましたが、
ロックマンエグゼアドバンスドコレクションが発売され、
我が家は今ロックマンエグゼ一色なので
12月の記録だけをポケモンにして
1月以降はロックマンにしました

鉛筆書きなので薄いのですが、明日からロットリングでなぞって色つけます
DSC_3442

鉛筆画はね~~ うまくかけている感じがあるけれど
実線を書くと違う物になってしまう・・・
DSC_3443

今回は女の子のキャラクターを
DSC_3444

多く書いてみました。
DSC_3445

ところで、カインズのワークショップですが
月に4回は通っていたのに、
最近は過去と同じ物が多く
ダブっても仕方が無いので、行けていません。
ちょっと残念だ。
3月5月は1回の参加で4月は2回のみ。。。。

参考にしている書籍。ボロボロです

初動5万が100万もDLされたロックマンエグゼ!

ロックマンエグゼのイラストはネット上に少ないので
今回の発売をきっかけに増えるといいな
というか、イマドキはPC等でイラストを描くらしい・・・

愛用のインクテンス・耐水性になる色鉛筆です。