サボり途中のデアゴスティーニの冊子をみてふと思った・・・
30号までだと思っていたら25号まで集めれば良く、
締め切りが今月末!
ギリギリセーフで郵便局に向かいました。
↑郵便局の中で直で渡さないと信用できないため・・・
すっかり忘れていたけれど 楽しみ。
そして私も。。。。 サボってばかりではいかん。。。。
| ハンドメイドブログにアクセス! クリックで応援をよろしくお願いします! | ||
| 日本ブログ村 | ![]() 人気ブログランキング | ブログ王 ランキングに 参加中! |
| ハンドメイドブログにアクセス! クリックで応援をよろしくお願いします! | ||
| 日本ブログ村 | ![]() 人気ブログランキング | ブログ王 ランキングに 参加中! |