サボり途中のデアゴスティーニの冊子をみてふと思った・・・
PSX_20230331_225457
そういえば読者プレゼントって・・・ いつまでだろう・・・

30号までだと思っていたら25号まで集めれば良く、
締め切りが今月末!

ギリギリセーフで郵便局に向かいました。
↑郵便局の中で直で渡さないと信用できないため・・・

すっかり忘れていたけれど 楽しみ。

そして私も。。。。 サボってばかりではいかん。。。。




ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!