リリーのパターン1完成
キャシーといっしょにハワイアンキルト8889001

入っていた物
DSC_9833

本来は茶色
DSC_9834

私はグレーで。今回は線の上に乗せるのでしっかりアイロンで線をつけました
DSC_9903


しつけ
DSC_9904

完成
DSC_0967


今回の感想。
そんなに大変な形ではないのですぐに終わったのですが、
結論から言うと、なるべく外周の角にお花を合わせた方が良いです。
葉の中央の花の穴に干渉してしまうので。

★手縫いで作る暮らしの雑貨
ドルフィンのマルチケース
★ハワイアンフラワータペストリー
リリー1
★キャシーズキルトストーリー
ドルフィンのキルト
ハワイで船でクレージングするとイルカに会えるとか。
最近は日本にも流れ着いているので、生態が変わらないといいな・・・

私も以前イルカを作りました



デアゴスティーニ



ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!