先ほど注文をしようと思ったら・・・
sasiko
200円も値上げをしているでは無いか!!!!
53号を開けていないのですが、書いてあったのだろうか?
1800円はさすがに高すぎる。

シーチングと、さえない糸しか入っていないのに・・・・
やめようと思ったが後25冊で終わると思うと微妙・・・

ほかのシリーズがあれば、すぐにでも乗り換えたいのだが・・。
中3の息子がのんびり作ってはいるので無駄ではないのですが・・。

はじめての刺し子(53) 2023年 2/8 号 [雑誌]
アシェット・コレクションズ・ジャパン
2023-01-25


ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!