今日はキャシーさんと、アシェットの鷲沢玲子のはじめてのホワイトキルトの創刊号が届きました。
DSC_0324


ホワイトキルト、やったことがないのでやってはみたいのですが・・・

ホワイトだけに「白」なんですよね。。。。
DSC_0325

ん~~~~ん カラフル好きの私としては、ちとキツい。
でも手法は学びたい
そして・・・ キャシーさんがあと1冊で終わってしまうので
金銭的にはタイミングは悪くはないのですが・・・・

キルトを洗って保管ということなので、たぶん消えるラインだと思うのですが、その辺の説明はまだありません。
DSC_0326
自分でひくのであれば、カラフルの布地で作ろうと思っていたのですが・・・

生地の素材が書かれていなかったのですが、糸はポリエステルなので
完成後染めようと思ってもダイロンでは染まらない。


とりあえず、2号の注文はしましたが、
10冊ほど続けて考えようと思います。

まだ、作っていないストックも多いので・・・

キャシーさんは最終号の次号の105号も注文済み
本当に終わってしまうのであろうか・・・・

鷲沢玲子のはじめてのホワイトキルト-創刊(1) 2023年 1/18 号 [雑誌]
アシェット・コレクションズ・ジャパン
2023-01-04


追記 過去に作った作品、鷲沢玲子さんの物だったようです。







デアゴスティーニ



ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!