たった今・・・知ったのですが、キャシーといっしょにハワイアンキルトって105号で終わりなの??と。
DSC_9864
どうも進みが早いと思っていたら
120号では無く105号で終了だったらしい・・・あと3冊じゃん・・・

なんだかショック
追加のチラシが入っていないので、本当に終了なんだろうなぁ。。。
作っていない雑貨がたくさんあるとは言え、
終わってしまうのは悲しすぎ・・

今の定期購読は
ピーターラビットキルトと
スヌーピー刺しゅうではあるが、
ピーターラビットキルトももうすぐ終わるし、
スヌーピーはそこまで思い入れがあって作っているわけではないし・・


アシェットでホワイトキルトが始まるけれど、
きっとハワイアンキルトのようにはまらないだろうなぁ。。。


また、続けて欲しいなぁ・・・


デアゴスティーニ