80号で完成して、第2弾が始まり半年ほど。山積みになっていた冊子を全て開封しました。
DSC_9886


まずはバインダーを作る
DSC_9817
いつものように2つ穴用のクリップテープをつけて
今回は、4冊目を作ることになり、背表紙を作る。
DSC_9818
最近の冊子の箱の柄がきれいすぎて、悩む。
使用しない分は後日何かに利用できればと思う。

↓こんなか感じ 3冊目は62~89号 4冊目は90号~
DSC_9886

ちなみに、83号に箱がついてきた!
ここでは使わないけれど感動!!! 5のシール入り
DSC_9824


そして、
アイロンをかける マルチカバーのものだけ
DSC_9884

洋輔さんとコラボ
DSC_9858


ちなみに、この茶色い布がちょっと気に入らないでして・・・
DSC_9885
なんだか、キャシーさんの作品にしては珍しく、
ピンクや赤に対し、茶の組み合わせって。。あまりない様な気がする。
外周が茶色系なので、水色も合わないだろうし、前回が水色だったし。

で、
もっと花が目立つ、クリームなどにしようと思ったのですが・・・

黒もかっこよくね?
蜷川実花さんが、黒・色あせ系濃紺に赤ピンクを使うので、まねしたくなってみたのだが
どうなるかはわからない。

と思ったので、できれば黒系のむら染めが良いかなと思うのですが、
無ければ黒系で作ろうと思います。

ユザワヤの立川店次第。たぶん無地の黒しか無いだろうなぁ・・・

明日購入してこようと思います。

一気に頑張るぞ!!!





デアゴのサイト

デアゴスティーニ




ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!