今回は超簡単なケーブルボックス
今回はちょこっとカットして
あっという間に完成 ・・・ 画像も取り忘れていて
↓家に帰った所
ワークショップで 持ち込みの黄色で塗装し、
(クミモクのマリーゴールドイエロー)
マスキングテープでぐるぐる巻きにして
真っ黒塗装!!
落ち着いた黒でちょっと驚いた。
というか、いつものブラックと何かが違う・・・成分が異なるのだろうか?
固まる前に、マスキングテープをはがす
で 虎ボックス完成。
裏には床の傷防止のシリコンクッション
いつも足を引っかけて危なかったコンセントを
中に入れ
踏みつけない デンジャラス柄になりました。

ホコリも防げるので良かったかな。
感想
今回は多少カットする程度なので、
はじめてのワークショップに向いていると思う。
しっかりしているので、壁につけてもよいとおもいます。
今回のノート
BLEACH ちっこいネリエル
大きくなったネリエル
というか 肌の色もそうなんだけど
インクテンスって、茶色や紫はかなり微妙な色違いがあるのに、
マンガで手に取る色が全くない・・・・
肌色 ピンク 水色
こんなに使いやすい色鉛筆なのに、もう少し色を増やして欲しい・・・
インクテンス
ダーウェントから販売されている水彩色鉛筆。
乾くと耐水性なので、使い勝手がかなり良い。
国内で乾くと耐水性の水彩色鉛筆は多分これしか無い。
カインズのDIYの記事を貯めすぎていて、
全部投稿したら
インクテンスの記事を書いてみたいです。
| ハンドメイドブログにアクセス! クリックで応援をよろしくお願いします! | ||
| 日本ブログ村 | ![]() 人気ブログランキング | ブログ王 ランキングに 参加中! |















