前回で、表面が終わったので、今回は裏の生地を作ります。
いつもならば安い生地に変更してしまうのですが
大判なので面倒なので、そのまま使用します。
キャシー (27)

このシリーズ。サイズ通りにカットされているのでとても助かります。
他のシリーズだとサイズが大きく違ったりするので、困るのですが。

ミシンで良いのですが、部屋がごちゃごちゃなので
ミシンを出す・片付ける時間=手縫い時間 と同じようなものなので、
手で縫いました。

キャシー (28)

手縫いもだいぶ上手になったかな と思います。
なにしろ手縫い自体はじめてで キャシーさんを始めていたわけで。
キャシー (29)


縫い代を割って完成 20220303


★手縫いで作る暮らしの雑貨
レフアのソーイングケース6-1
★ハワイアンインテリアカバー
仕上げ6-1
★キャシーズキルトストーリー
私のキルト展
ななみさんのお話も添えて・・

キャシーさんの生地






ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!