カインズのワークショップではBEAMSエプロンを借りられるのですが、
DSC_0530


あれを着ると、店員さんと勘違いされて、その辺をフラフラ歩けない
そして
なんだか汚い・・・・
ので、

マイエプロンを購入しました。
一番CAINZに関係なさそうなソーダ柄です。
DIY柄は避けました。
DSC_0532

店頭では、飾られて気づかなかったのですが
折りたたむと
DSC_0531
収納ができるらしい。・・と家で知る。

DSC_0530


タグがかわいかったので、ワークショップ用のしおりにしてしまいました。SDGsかな。
DSC_0537
↑ノートに穴を空けて紐をつけています

2500円位で安かったので、
気に入ったら柄違いも購入しようと思います。

Amazon

楽天


ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!