2023年今年もよろしくお願いします!!
あけましておめでとうございます001

先日、子供のスマホをGooglePixelに機種変したのですが!!

すごいです!! Xperiaで撮れなかった、キャシーさんの作品が1枚に収まりました!!!

↓こんな感じです
PXL_20221227_152429991

↑で、周りが汚いですよね

それをGooglePixelのGoogleフォトで、
↓汚い部分を一瞬で削除できてしまいました。
PXL_20221227_152429991~2
雑で申し訳ないのですが、
実際はもっときれいに加工できます。

コレは非常にありがたい。

実はこの数年で家族全員auをソフトバンクに移動している最中でして、
あとは私だけでして、
今使用中のXperiaが気に入っているので、しばらくは使うのですが、
不調になり次第 ソフトバンクのGooglePixelに変更する予定です。

Xperiaは初代から15年くらい使い続けていましたが
Xperia専用のアプリなどが機種変する度に無くなり、
Xperiaを買うメリットがないのでもうやめます。

Xperiaも決して悪いわけではないのですが、

今から機種変をするのであれば
GooglePixelはかなりおすすめ!

購入する際は「実質1円」はではなく「1円」や「2万円程度」購入がよいです
気をつけないと4年払いとか、機種を回収とか 
2年後から月額金額が上がるなど、
先が見えない機種変をさせられてしまいます。





今年は、年賀状も早くに終わらせたので、年始バイトの終わる4日くらいから
キャシーさんの続きも作れそうです。


あと、2冊で終わってしまう。。。。。


デアゴスティーニ



ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!