かわいい刺しゅう61号はかなりやることが多いです。
DSC_0807

マッチ売りの少女を完成させて(続きは金の糸が届いてから)
DSC_0799

生地に文字を入れます

↓文字を入れる前の全体
DSC_0800

青い鳥

DSC_0801

女王

DSC_0802

小人

DSC_0803

そして大きなかぶに入る

DSC_0805

大きなかぶはコーチングステッチでちょっと大変。
DSC_0806

糸もかなりギリギリなので注文。
特に368はストックがギリギリで 作成途中に購入できて良かったデス。
↓ちなみに 他で使用せずの状態のストック。
DSC_0853
↑多分この色はギリギリなので 購入した方が良い かも知れません。
80号でやめれば買い足さなくても良いかもですが。
グリーン系
黄色系
赤系

人形肌系

黒系

かわいい刺しゅう 61号 [分冊百科] (キット付)
デアゴスティーニ・ジャパン
2021-01-12
★季節の童話タペストリー
冬マッチ売りの少女2
★暮らしのステッチ小物
ウール糸刺しゅう
黄色い花のコンパクトミラー2
★DMC茜色の刺しゅう紀行
ポップな色使いのコットン糸
あみぐるみなどに最適な使い切りサイズのコットン糸
50色のポップでハッピーなカラーレンジはあらゆる”あみぐるみ”をお楽しみ頂けます。
世界トップレベルの 安全な繊維の証「エコテックス」認証を取得しています。
素材:コットン100%
約20g/約43m(容量・長さに個体差あります)
棒針7号(4mm)
かぎ針5/0号(3mm)
安くてとてもかわいい糸です。

ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック