ピーターラビットキルト74号発売。ブロックのつなぎ。
DSC_5383 

今回はオリジナルの生地も入っています。


ピーターラビットキルト(74) 2021年 3/31 号 [雑誌]
アシェット・コレクションズ・ジャパン
2021-03-17
★キルトカバーをつくろう
上段と中段のブロックをつなげる
★ピーターラビットの世界
ギャラリー10
愛情をこめて ピーターラビット
★インテリア雑貨
りんごのピンクッション
★キルトヒストリー
実用的なアイルランドのキルト
ピーターラビットキルト最新号

りんごのピンクッションがかわいいです。過去にも似た感じのがあったかな。
キルトカバーはつなぎで つなぐだけなのでそんなに時間がかからない感じです。
私はその前の文字の刺しゅうをせねば・・・


最近の書籍


Chicciさん待望の新作! どうぶつ刺繍レッスン
ステッチの基礎・図案・仕立て……全ての工程に丁寧な手順写真つき 豊富な図案で、初心者から上級者までステップアップしながら刺繍を学べる!
◎17の基本ステッチを練習してから… →レベルに合わせた18のどうぶつ図案で楽しく刺繍を楽しめます



ムーミンと仲間たち、ムーミンハウスや森まで、MOOMINの世界が刺繍で楽しめます! ムーミンやムーミンファミリー、リトルミイ、スナフキンなどのサンプラー図案から、コミックスのシーンを刺したパネル、スマホケース、サコッシュ、トートバッグ、がま口ポーチなどのおしゃれな刺繍雑貨まで、74種類以上の実物大図案と作り方を掲載。はじめての方にも安心は刺繍の基礎頁も充実。また、刺した後水で消える図案(A5判1枚)とMOOMINロゴ入りオリジナルDMC刺繍糸4色、刺繍針がセットになった「DMCマジックペーパーキット」がついているので、面倒な図案トレースなしで、ワンポイント刺繍からすぐに始められます!



★最新号(Amazon)★


ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!