今回の61号はふち用モチーフ小なので購入していません。

なので画像は世界らん展2019を使いますね!
CIMG3953

はじめてのレース編み(61) 2021年 3/17 号 [雑誌]
アシェット・コレクションズ・ジャパン
2021-03-10
★レース編みのマルチカバー
ふち用小モチーフ12
★ファッション
春色の前開きベスト
★インテリア雑貨
麻のネット編みバッグ
★編み方ライブラリー
パリ編み

今回は世界らん展のお話しデス
世界らん展とは毎年バレンタインの週辺りに東京ドームで開かれる大きな蘭の展示会です。
展示会と行っても、蘭などの販売もしているので、半分はそれが目当て。
世界の蘭 だけあって、色々な種類 色々な価格帯の見事な蘭が展示され
会場は蘭の香りでとても気持ちが良いです。
私は毎年リカちゃんと子どもと参戦。リカちゃんはいい加減衣装を買えてあげたいのですが・・・

写真は取り放題なので、カメラやスマホで好きなように撮影して待ち受けなどに使えればと思います。

ちなみに去年の2020ですが コロナが広まりつつの時期でして、
ギリセーフ!で開催出来ました。お年寄りが多いイベントなので怖かったけど。
出展では外国人さんも多いですしね。

今年も無事に開催出来るようなのですが、小規模で入場のために予約が必要です。
チケットはすでにゲットしたので
春休みに子どもと行こうと思います。(いつもは春休み中では無いです)



世界らん展2019より
CIMG3955

ランにピントをあわせるか リカちゃんに合わせるか と 撮り方もいろいろ
CIMG3956

CIMG3957
とてもきれい!!




ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!