かわいい刺しゅう64号が発売
DSC_4235
 今回からミニバッグがスタートです
かわいい刺しゅう 64号 [分冊百科] (キット付)
デアゴスティーニ・ジャパン
2021-02-22
★季節の童話タペストリー
スノードロップとクリスマスローズ
★暮らしのステッチ小物
北欧モチーフの刺しゅうミニバッグ
★DMC茜色の刺しゅう紀行
お気に入りを作ろう喜び

DMC ダーニングマッシュルーム 付け替え式 靴下補修用具 JPT20【KY】
DMC ダーニングマッシュルーム 付け替え式 靴下補修用具 JPT20【KY】
今時の靴下はかかとでは無くつま先に穴が空くんだけどなぁ・・・

リボン刺しゅうのクリスマスローズがとてもかわいいです。

おとぎの森の動物刺繍
ヤマノウチユイ
河出書房新社
2021-02-25


とっておきの犬の刺繡: 犬好きさんに贈る
米井 美保代
日本文芸社
2021-04-03
犬好きによる、犬好きのための、犬の刺繍作品集。

犬たちは可愛くておちゃめ、ときに凜々しい。
第1章では、シルクシェーディングという技法で
表情を写真のようにリアルに表現。
ロング&ショート・ステッチで毛並みや瞳を再現します。
第2章ではかわいい犬たちの生活の1コマを作品に。
布などを組み合わせることで、
複雑なステッチの面積を少し減らしてみました。
季節のイベントや、やんちゃなイタズラを楽しむ、個性豊かなワンコたち。
第3章は線刺しを中心に、初心者でも簡単にできる図案を紹介。
市販のエプロンや布バッグに刺して楽しめます。
第4章では、擬人化した犬たちがおしゃれに装います。
額などに飾れば素敵なインテリアに。

犬は、小型犬を中心に、さまざまな犬種が登場。
犬好きさんにぜひご覧いただきたい一冊です。

鉄道クロスステッチBOOK (諸書籍)
スハネフ
ジェイティビィパブリッシング
2021-02-19
日常にさりげなく取り入れたくなるレトロでかわいい鉄道モチーフのクロスステッチ図案を収録しています


ムーミンキルト 定期購読申し込みました
デアゴスティーニ


ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!