ハワイアンキルト57号が出ました!ついにステンドグラスキルトです!
ものすごく作りたかったのですが、本を読んでもイマイチわからなかったので、
今回キット付で出来るのがうれしい 
DSC_4277


のですが・・全5回で2ヶ月以上かかるので開始を遅らせようと思います。
DSC_4278
色違いもいっしょに作ろうかな。
ホヌのアップリケも始まります

★手縫いで作る暮らしの雑貨
ステンドグラスキルトの2WAYパース
★ハワイアンインテリアカバー
ホヌ1
★キャシーズキルトストーリー
ハワイアンキルトのホヌ


人気のハワイアンキルトの伝道者として著名なキャシー中島さんの本。
ハワイをモチーフにした花を中心としたステンドグラスキルトのバッグやタペストリーなどを掲載している。
キャシーさん考案の誰にでもできるオリジナルの手法をていねいな写真解説で紹介。
全作品の図案と作り方付きで初心者から中級者まで満足できる。

・いちばん簡単なミニタペストリーの作り方を写真で解説。初めての方でも安心。
・ハワイのイメージたっぷりの素敵な作品がいっぱい。
・ハワイ以外の身近な花もすべて図案と作り方付きで紹介。
・キャシーの息子でNHKの素敵なハンドメイドに出演中の勝野洋輔が、ステンドグラスキルトの魅力について語る。

キャシー中島のステンドグラスキルト 【実物大図案付】 旅で出会った思い出の風景や花を切りとって、いつもそばにおいて楽しむことができる作品たち。 簡単にできる小物から多数掲載。 大きなタペストリーは、本物のステンドグラスのように部屋の雰囲気を明るくはなやかにしてくれます。



定期購読申し込みましたもうすぐ創刊です。
デアゴスティーニ

★カテゴリ★
★最新号(Amazon)★

マーベル・ファクト・ファイル 141号 [分冊百科]
デアゴスティーニ・ジャパン
2021-03-02




ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!