そろそろ始めたい 立体刺しゅう もう9号になりました。
まだ創刊号から手につけていません。
DSC_1914


その上立体花モチーフが始まり、こっちは楽なのでやりたく、
DSC_2323

立体刺しゅうは、1作目のフレームが終わったらやめようかなと思います。
本誌の刺しゅうは魅力的なのですが

時間が無い!!!!

編み物系は、1日で完成。
パッチワークも1冊分を1日で完成。
刺しゅうだけは3倍くらい時間がかかってしまう。

それを考えると、デアゴスティーニの方が時間がかかる物が多いような気がします。
今大量にたまっているのはデアゴばっかり。

でもまだ、立体刺しゅうを開始していないので、
開始すれば感想も違うかも知れないのですが・・・。
デアゴスティーニも2月頃に新シリーズが出るような気がするし
そろそろ自分が好きな物も作りたいな とも思っています。

立体花モチーフの記事



はじめての立体刺しゅう(8) 2020年 12/16 号 [雑誌]
アシェット・コレクションズ・ジャパン
2020-12-02


はじめての立体刺しゅう(9) 2020年 12/30 号 [雑誌]
アシェット・コレクションズ・ジャパン
2020-12-16

次号は12月26日に発売です。

創刊 299円

ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!