吉祥寺のロフトにすみっコぐらしが大量に置いてあり、
すみっコぐらしに興味が無い私が
20分ほどその場を離れられないほどかわいすぎで惚れました!!!!

で・・
大人買いしちゃいました!!
PSX_20201215_233040

大人買いってすごい技です

私は子供の頃 こんな買い方してもらったことない。

子供らも大きくなり おもちゃを全く買わなくなったこの頃。

自分のために買っても良かろう~ なんてね。


すみっコさんは ぎゅうぎゅうに詰め込むのがかわいい。
15すみっコ位購入したのですが、
まだまだ買っちゃいたいです!!

私のブログのすみっコに登場すると思うのでヨロシクです。

時間が出来たら 洋服とか 家具とか 作ろうかなと思います。

ちなみに色々厳選した結果ペンポート

さんが一番安くて買いやすいです。




おうちとか
すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すみっコの小さなおうち MR52001/MR52101/MR52201/MR52301/MX23101/MX23201/MX23301/MX97901/MX98001/MX98101/MX98201【プレゼント/クリスマス】【あす楽対応】
すみっコぐらし てのりぬいぐるみ すみっコの小さなおうち

お出かけケースとか


かわいすぎるのです。

すみっコの知識が無いので

女の子がすみっコを好きになる理由がわかった気がします。

ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!