けっこういい感じに進んでいたのに、
またしても横からレース編みに流され一時ストップ中の
キャシーさんのハワイアンキルト

51号になります。
DSC_2146
今回は厚めの冊子でキルト芯がたくさん入っているようです。

現在・こんな感じです↓
DSC_2145


★インテリアカバー・上下1
★雑貨・ヘリコニアのペンケース3回中2回


それと、次回のハワイアンキルトは12月22日の火曜日で、
その次は年始で通常通りのようです。予約は年内かな。
かわいい刺しゅうなど12月29日発売ものは日程がずれるようです。


キャシーさんといえば、毎年12月に書籍が出ているイメージなのですが
今年は出ないのかな?
今年は色々大変だったからなぁ・・。早く本当に終わりが来ると良いのですが。
来年度はキルト時間フェスティバルは開催されるといいですね。
ネットで紹介というのも良いと思うのですが・・・。




今回のお供・すみっコぐらし
フクロウさんです。