かわいい刺しゅう57号発売です。
DSC_1019
今回は冬のタペストリー

旬なので、早く開始したいのですが、まだ秋が終わっていません。


今回は、↓どれが小物だろう? と思えば
アクセサリーケースでした。って、載っていないじゃん・・。
※トレイでは無く布のケースです。

今回は やさい畑 も一緒に届きました。
やさい畑は毎年12月号は購入しています。
年間カレンダーが、野菜の手入れなどが載っていてなかなか良いのです。

年に1回でも、やさい雑誌を購入するのはけっこう為になるので、
ガーデニングをされるのであれば是非です!
今回は雑草を土に埋めて堆肥?にしたりと読み応えアリです。



かわいい刺しゅう 57号 [分冊百科] (キット付)
デアゴスティーニ・ジャパン
2020-11-17


かわいい刺しゅう 56号 [分冊百科] (キット付)
デアゴスティーニ・ジャパン
2020-11-02
※冬のタペストリーが入っています。

やさい畑 冬号 2020年 12月号
家の光協会
2020-11-02

ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!