だいぶ前に作成したマスク。
かまわぬさんの手ぬぐい・モンスターズインクです。
DSC_0698

どのイラストをとるかかなり悩んでしまったのですが、
私は マイクと彼女 を選んで
姪にブーなどを使おうかな と。

DSC_0697

うちにはマクドナルドの モンスターズインクのおもちゃが
たくさんあったりする。
DSC_0696

↓けっこうギリギリでとり、
あまりも何かにつかえそうです。
DSC_0699

カットしたところ
DSC_0657

ところで 二分の一が発売されます。
ピクサーで映画館に行かなかったのは 初めてかも。

配信は開始しているようです
2分の1の魔法 (吹替版)
John Ratzenberger
2020-11-18


2分の1の魔法 MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ディズニー
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
2020-12-16


やっぱり古いシリーズが一番好きだったりする。


ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック