35号
今回はしましまのお魚 緑の貝 泡 文字です。
IMG_20200923_150455

めちゃ少ない。ですが 泡がちょっと細かくて時間がかかります。

かわいい刺しゅう 35号 [分冊百科] (キット付)
デアゴスティーニ・ジャパン
2019-12-17
★季節の童話タペストリー
海のモチーフ3 人魚姫1
★暮らしのステッチ小物
クロスステッチツバメの巾着ポーチ1
★世界の刺しゅうギャラリー
個性的な伝統手芸ミラーワーク
インドなどの鏡が入った刺しゅうのお話。

付録25番726 986 3750


1年中のイベントや行事をクロスステッチで楽しめる図案集。
今回は「飾る」をテーマに、額・刺しゅう枠・タペストリー・ファブリックボードなどの
様々な飾り方に合わせた図案を約50点掲載。
定番のお正月、おひなさま、こどもの日、ハロウィン、クリスマスなどの図案に加え、
以前よりご要望の多かったウェディング用ウェルカムボードや出産祝、
入学祝や七五三などお子様やお孫さん、ご友人などに「贈りたい」図案もカバー。
贈る相手に合わせてカスタムできる仕様は、世界でひとつの贈り物をつくるのにぴったり!
その他にも四季を楽しめる花や動物たちのかわいい図案も多数ご用意。
ご自分用にもプレゼント用にも重宝しそう。
また、図案だけではなく額装以外の飾り方も紹介。
お気に入りの作品を自分らしい仕様にカスタマイズすることも可能。
選べる図案とさまざまな飾り方を紹介した本書は、
手仕事を通して季節の移ろいを楽しめる一冊。
素材はクロスステッチ用刺しゅう布を使用。糸は25番刺しゅう糸。
また、ステッチの基礎の詳しい解説付き。

ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!