いつもであれば、マーベルと一緒に届く かわいい刺しゅう。

DSC_9109

なんと。。。。。。
今週は販売されないらしく

先日まで予約が始まらないので、デアゴスティーニを確認すると、
発売日が コロナウイルスの関係で 延長されていました!!


しかも!!!

号数 発売日
46号 2020年05月19日(火)
47号 2020年06月02日(火)
48号 2020年06月16日(火)
49号 2020年07月14日(火)
50号 2020年08月04日(火)
51号 2020年08月25日(火)
52号 2020年09月08日(火)
53号 2020年09月18日(金)
53号 2020年10月06日(火)
54号 2020年10月20日(火)

けっこうとぶ。
でも、

忙しくて進んでいないし、お金もキツキツなので 
休憩もよいのかな と思うのですが。


きっと 材料が不足しているんだろうなぁ・・
手芸屋さんの 糸コーナーすらスカスカだし、
なにしろフランスも大打撃だし・・・

マーベルファクトファイルは印刷するだけだけど、
キャシーといっしょにハワイアンキルトは国産でまかなえそうだから
打撃が無いのかな?

ピーターラビットキルトは コロナで即 延期になりましたが・・・。

次の予約を忘れないように、カレンダーに日程を書いておかねば です。






ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!