12月頃から 中途半端で止まっていた
アフリカンチューリップを完成させました。
ずっとアメリカンチューリップと勘違いしていたのですが
アフリカンだそうです。
DSC_8659
キルトラインまで線を引いたところです。
黒いカラーのチャコペンを購入。クロの方がわかりやすい・・
DSC_8597


今回はかなり簡単。
間の葉の先がちょっと大変かな。

21号
ハワイアンキルト 21号 [分冊百科] (キット付) (キャシーといっしょにハワイアンキルト)
★手縫いで作る暮らしの雑貨
季節のタペストリー冬2
★ハワイアンインテリアカバー
アフリカンチューリップ1
★キャシーズキルトストーリー
アフリカンチューリップ

可愛いチューリップというより ごっつい椿のようなチューリップです。

22号

★手縫いで作る暮らしの雑貨
季節のタペストリー冬3
★ハワイアンインテリアカバー
アフリカンチューリップ2
★キャシーズキルトストーリー
ハワイアンキルトとレイ

レイと言えば、
20200608c001
とても綺麗なレイを 世界らん展で頂きました このお話しは後日

23号
★手縫いで作る暮らしの雑貨
季節のタペストリー冬3
★ハワイアンインテリアカバー
アフリカンチューリップ3
★キャシーズキルトストーリー
ロイヤルキルト

王朝にまつわるモチーフとカラーの記事です。

同時進行の季節のタペストリー


私の気に入っているチャコペン
カラーが豊富で、固めでしっかりとした線を引くことが出来ます。



夏なので、プルメリアの季節!我が家のプルメリアもすくすくです。


ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村


人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!