糸で繫ぐ〜ニット男子部と友達展
横浜みなとみらい ランドマークタワーのお隣クイーンズの2階みなとみらいギャラリーです。
PSX_20200111_163712
私はコットンタイムのイベント情報で知りました。

たくさんの毛糸作品や
PSX_20200111_163958

角度で見え方が違うニット。
PSX_20200111_164350


カラフルの作品がたくさんありました。
PSX_20200111_164540

そして、 手作りコーナーもあって、
PSX_20200111_165121
手で編む方法などを教えていただきました!!

皆 毛糸のベテランさんなので、
知りたい事があれば
教えていただけると思います。

ランドマークタワー+クイーンズは
みなとみらいの通り道のような場所なので、
是非寄ってみてはと思います。

とても楽しかったです。


そして、
作品展の会場の向かい辺りの東急スクエア内に
フライングタイガーコペンハーゲン
というお店があるのですが、

ここは海外の雑貨屋さんですが、ハンドメイド品が多く、
ニット用品があるので、ちょっと寄ってもと思います。

というか、こんなにたくさんゲットできるとは思わなかったです。
PSX_20200111_192253
質を追求すると微妙だけど、
かわいさと安さを重視すればめちゃかわいいです。


今日は小6の息子と行きましたが、
PSX_20200111_164735
昼食を 2度も食べた・・・・・
横浜は美味しい。。。




ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村

 
人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!