アシェットからレース編み が創刊されました。
PSX_20200108_131334

私はかなり前に創刊号から定期購読を注文しているのですが、
定期購読は、
来週にならないと届かない という 変な仕組み。。。

なので、創刊号のみ別でも注文し(300円だし)
合計2冊になるのです。

この最近で、
アシェットの
棒針編み かぎ針編み ニットクロシェを中古で大量にゲットしたので、
そっちを楽しんでいます。
PSX_20200108_131420
↑ちなみに ツムツムの編みぐるみは何度編んでもうまくいかないので
断念しました。

↓今、子供のサーフェス用にニットカバーを作っているので、
それが終わってから レース編みを開始しようと思います。
PSX_20200108_131443



はじめてのレース編み(1) 2020年 1/22 号 [雑誌]
アシェット・コレクションズ・ジャパン
2020-01-08


ハンドメイドブログにアクセス! 
クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村

 
人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック