今日は かわいい刺しゅう30号の発売日です。
PSX_20191008_130916


かわいい刺しゅう 30号 [分冊百科] (キット付)
デアゴスティーニ・ジャパン
2019-10-08


30号は
4回続きの刺しゅうがラストで、
ピンクッションが完成します。
PSX_20191008_130957


そして、ちょうど同じ時間に、
かわいい刺しゅう 読者全員プレゼントが届く
PSX_20191008_130937
「かわいいお道具 3点セット」
特製ロールケース オリジナルデザインのロールケースは、刺しゅう関連アイテム の収納や移動先への持ち運びにピッタリ!
エンブロイダリー針 フランス刺しゅう糸の老舗ブランドDMC製の刺しゅう針。
エッフェル塔デザインシザー DMC製の手芸ハサミ。美しいエッフェル塔デザインと切れ味が特長。

というもの
結構クオリティ高くてうれしい!!
購入特典って 結構 ガラクタのような物が多いので
こんなにおしゃれな物かと思うと めちゃうれしい。

これからも楽しみ!!

次回からは、クリスマスタペストリーが始まります。

キャシーさんのキャシーといっしょにハワイアンキルトもクリスマスが始まるので
同時進行もよいかも。

最近「花子」というジャストシステムのソフトで 刺し子の図形を作成しています。
花子自体なれていないので 時間がかかる。
seigaiha
ですが

今日届いた 刺しゅうを最優先で作ろうかな と 思います。



クリスマス カットクロス6枚セット G 【メール便可】|生地|布地|パッチワーク|巾着|ハギレ|はぎれ|小物つくり|素敵|ナチュラル|ソーイング|手芸|手作り|通販|安い||福袋|お楽しみ袋|おしゃれ|
クリスマス カットクロス6枚セット G 【メール便可】|生地|布地

ハンドメイドブログにアクセス! 

クリックで応援をよろしくお願いします!
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

日本ブログ村

 
人気ブログランキング
 ブログ王
ランキングに
参加中!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック