ウレタンをいれて完成
PSX_20190908_223640

本来中に入れる物はクッションなのですが

今日 ユザワヤさんへ行くと
ウレタンが置いてあり
中途半端なふわふわなら
ガッツリしたウレタンの方がいいかな~と思ってウレタンに変更

30×30。
DSC_2861

※ウレタンクッションの場合は「高さ」があるのでサイズに注意!


パッチワークは
本来は30×30なのですが35×35でしあげています。
(エコーキルトを2周くらい多く縫う)

ファスナーも本来なら
裏のど真ん中ですが
DSC_2864
それだとウレタンがはいらないので端につける。


DSC_2865

ファスナーもキットに入っていたものは25センチなので
40センチに変更しました。


中に入れるクッションは
30×30センチでOKなのですが、


ちょっと大きめで詰める もありかと思う。



ハロウィンカラーでもう1まいつくります。


ちなみに 今回の作品は キャシーといっしょにハワイアンキルトの、14~16号。
以前作ったティッシュボックスカバーとおそろいカラーのようです。